人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクカメ(ホルスフィールド&ケヅメリクガメ)との奮闘生活


by terurinnn

おひさしブリーフ!

ども~主です~!最近熱帯魚店でかわいいエビ見つけたので買ってしまいました!ホワイトグローブシュリンプとかいうエビちゃんなんですが。手が真っ白で体は赤く青白い斑点があるのが特徴です~

現在のシュリンプ水槽(繁殖に失敗しまくりで、ちょこちょこ買い足しています、、、汗
おひさしブリーフ!_d0111129_19193734.jpg

もうウィイローモスオンリーになりました。
赤と黒ビーとHGS(ホワイトグローブシュリンプ)が入ってます。
もう1つキューブ水槽立ち上げたのでそっちにHGS入れようとたくらんでるのですが ♂♀の判別がわからない.....サイトみてものってないんだよね。汗
おひさしブリーフ!_d0111129_1923066.jpg

↑赤と黒ビー達20匹くらいいます。
おひさしブリーフ!_d0111129_19232272.jpg

↑ホワイトグローブシュリンプ。 3匹購入
これ繁殖したいなぁ~かわいいっしょw
by terurinnn | 2009-03-28 19:24 | RDシュリンプ水槽